

感動NOW!

さっきまでボクシングの長谷川穂積VSカルロス見てたけどチョー面白かった!
ぼっこぼこの殴り合いでハラハラしたし
長谷川穂積が体格差のある中で殴り合いの試合に持っていったところが熱かったな
俺は全然ボクシングとか興味なかったけどいつも間にか見入ってたよw

強くなりたいとか思わないけど体力付けたいな
筋力全然無いしw
バイト先でバカにされちゃうしw

明日もバイトなう
頑張るなう

給料日なう

明日は給料日+休み
最高!

今なうって語尾に付けるのにはまってる
何でかわかる人も居るはず!

撲殺なうw
カチワリなうw

リンクなう

人のサイト勝手にリンクしちゃってるけど良いよね?
ダメな人は「ダメだなう」って言ってくださいね

てかカラオケ行きたいんだけど!

カラオケなう

別れなう

今日はバイト先でメッチャお世話になった人が辞めて県外に行っちゃうので送別会に行ってきました
カラオケ行ってメッチャ楽しかったけど終わった後ちょっと悲しかったね
でも辞める理由が県外で就職が決まったからなので頑張って欲しいと思う!

別れなう

旅立ちなう

これから辞めた人の分まで俺でもやれることがあると思うから頑張ろう!

何だこの日記?w

キモイなう

乙ぅうう

広告でちゃいましたw
自分のブログの存在すら忘れていたw

昨日は高校の体育祭やった
ぐだぐだしまくってた
まぁ俺の通ってる高校はあそこだから仕方がないけどね
でも楽しかったし良いかなw
久しぶりに充実した時間をすごした気がする
いつもバイトから帰ればずっとゲームやったしw

明日から変わろう!
勉強せんといかんな

とりあえず今日は寝ようzZZ
