

またまた

更新止まっちゃいましたw
別にこれといって忙しかったわけではないけどアニメとゲーム消化作業が忙しかった
でもぼちぼち更新頑張ろうかと思った今日この頃でした

相変わらずのペラペラ記事ww

クリスマス

クリスマス余裕でした!

ってのは嘘でw
かなりきつかったw
23日と25日はそんなになかったけどイブがやばすぎた
客がへらねーんだもんw
しかも1人200本余裕でしたとかねwww
ふざけすぎw
胃もたれて死んじゃえw
でもバイト先のメンバーが面白くてよかった
バイト先の人たちのおかげできつさが半減したのは言うまでもない!


まぁこんなのクリスマス明けぐらいに更新しろって話なんですけど
インターネットが料金不払いでry
このごろすげー暇だったね
ネットって凄いです
暇しないですw

救済

今週6連勤なんですけど
救いはなさそうですw
兄貴も帰って来るそうです
救いは無いそうですw

うんこ

ついに!

新しいpc届いたよ~!!



超かっこ良いwwww

バイト頑張て良かったと心から思ったね!w

感動NOW!

さっきまでボクシングの長谷川穂積VSカルロス見てたけどチョー面白かった!
ぼっこぼこの殴り合いでハラハラしたし
長谷川穂積が体格差のある中で殴り合いの試合に持っていったところが熱かったな
俺は全然ボクシングとか興味なかったけどいつも間にか見入ってたよw

強くなりたいとか思わないけど体力付けたいな
筋力全然無いしw
バイト先でバカにされちゃうしw

明日もバイトなう
頑張るなう
